独り言 J編

お久しぶりです。二葉です。

 

あまりにも更新していませんでしたが、社会人になり、忙しい日々を(いやほんとに、ヤバいくらいね)過ごしておりまして、時間も気力もなかったのです。許してください。

 

という訳で、私の職種としては繁忙期に入るこのタイミングで更新してみようなんて思いました。お付き合いください。

 

本当にここ数年で新しくお笑いという推しジャンルを開拓してしまい忙しい日々でした。今回はジャニーズの話です。

 

 

さて、もう嵐の会見から1年経ってしまったんですね。どこかしこも嵐嵐。

活動休止より20周年と書いてくれている所にはわかってるなぁ…と思いました。

でも、もう今年の年末で一旦お休みに入る訳で。

でも、誰も後ろ向きではないし、むしろ5人とも前向きで。

あぁよかった、と思う反面、だからここまでやってくれるんだなぁと一種の寂しさを感じています。

 

SNSの解禁やYoutubeの開設とかはそれに入ります。近くなった分、あぁ時は近いのか、と。

 

今やそのツールすら楽しむ嵐ですが、休止した後は更新してくれるのかな、とか、個人のお仕事でコラボとかあるのかとか、色々考えてしまうわけです。

 

どうなるんだろう。

 

正直ニノの結婚は驚いたし、結婚はいいけど相手は選べよなと思ったりもしましたが今はまぁそれを考えなければただの今まで私達が見てきた「大野智とチプデなパズドラ廃課金ユーザーニノちゃん」なわけなのでもう忘れる事にしました。

 

正直、この大切な時期に私も精神的に疲れてしまい推しきれなかったりしていたので、まだ不完全燃焼です。

 

でも助けられていたというかでした。

 

本当、未遂までいったんですよ、何がとは言いませんが。

でも夜中に真っ暗な中で嵐の曲聞いて泣いたりとか、まだ嵐の番組見て笑えてるから平気なんじゃないかとか、思ったりしてたんですよ。

嵐のその先を見てないから、嵐が次回予告をくれるからそこまで、そこまでは、で生きてこれたので、助けられていたのでしょう。

 

これから先はちゃんと推せるかな、と。環境も変わるので。でもそこまで自分が持つかどうか…。不安だなぁ。

 

閑話休題

 

スノストがデビューしますね。

 

最近露出が増えてちゃんと知れたのですが、うん。いいなぁと。

 

久々にデビューしてがっつり推せそうと思いました。

スノはさっくん。ストはジェシーかなぁと。いやほんとさっくんよくしゃべるね。

めめもいいキャラだ。康二はそのままピュアでいてね。

いまD.D.の通常盤探してるけど売り切れ中。もうちょい探します。

 

さて、次は推しジャンル二つ目、お笑いの事。

では一旦。