2018-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

お久しぶりです。もう今年も終わりという事で総括をしたいと思います。 年末年始はパソコンのない環境下で過ごす事になるので…。 冬~春 本当に激動だった。2人もジャニーズからいなくなる事が発表された。片方は問題を起こし、片方は音楽を学ぶために。本当…

ファンマナー

前回の投稿からかなりあきました。本当はタキツバの話を書いていたのですが下書きがきれいさっぱり消えてしまったのでやめてしまっていました。 さてまたここに顔を出したのはマナーの悪さがとうとうニュースにされてしまったからです。 私にはあの心理が全…

ルール

ジャニヲタセブンルールというのが流行ってますね。 なので自分なりのセブンルールを書いてみました。恐らく私の人間性が見えるかもしれませんね。 本家の方はパワポまで作ってましたが万年ワードが友達派の私は文章1本で行きますね。 その1.お金は使いす…

大人としての良心を。

久々の更新になります。何かと事件がある度に書いている気がしますね。 今日はあの話です。 未成年とのお話。 本当は教育実習の事を書きたかったのですがこちらを書いた方がいいかと思いました。 先日、未成年が成人と偽って飲んでいた件のコヤシゲの謝罪を…

脱退

重要なお知らせという言葉は、緊急記者会見という言葉は、心臓を締め付けるのに十分な言葉。ましてや、そこで何が語られようとしているのか、図らずも耳に入っているならば猶更の事。聞きたくないの声が、夢であってという言葉が、ついて出るも当たり前。そ…

また自担Gから既婚者が誕生しました

一報を知ったのはツイッター。はい、そうです。 自担Gの1つ、V6からまたも既婚者が生まれました。 森田剛くん結婚おめでとう!!! またツイッターをばーっと覗いていたんですがやっぱりなぁと思う所がありまして。またグダグダ私の意見を書きに来ました。 …

妄想の賜物

お久しぶりです。前回の記事から2カ月ぐらいたってましたね。気付かなかった。特に書く事もなかったから、なんですけどね。 さて、今回はタイトル通り妄想の賜物を吐き出しに来ました。青い鳥じゃ文字数少ないし、支部にあげるほどまとまってない。小説じゃ…