独り言 お笑い編

では二つ目。

お笑いに大学からはまりまして。それが去年あたりからかなりの熱量になっていました。

 

本当に推しが多い多い。でも楽しいです。あんなに本気でM-1を見る日が来るとは。

 

四千頭身は本当に同い年の星です。あんなに輝く同い年いるかい?という感じ。もうこのまま駆け抜けてくれ、いつまでもついて行くからな気分。あの3人だからできる事なんだよなぁとか思ったり。いや、ばしの女装はいいね。遼子結婚しよう。

 

もう色んな芸人さんを推しているのでどこから書けばいいか分かりませんね。

今年のM-1はなんか色々で。

審査員の1人はほんとに何しに来てるんだろうと。新曲売るなよ、裏も想像せずぎゃんぎゃん言うなやと思っておりました。大御所でも許されない事だってあるぞ。

そして和牛は卒業なんですかね。なぜ同じネタを持って来たんだろうと疑問は残っていますが、来年出ないなら出ないで寂しい。和牛が優勝しない世界があるなんてと。でも本人たちが決めてしまったんなら仕方ない。

そしてその同期、ラストイヤーかまいたちお疲れ様でした。最後の最後に凄い爪痕でした。流石。

しかも新しい推しが出来ました。すゑひろがりず。あれ好き。超好き。

 

あとこの界隈で絶対書いておきたいのは吉本坂RED。

いや、最初は吉本坂とか、って思ってたし、選抜見て「いやいいわ、いらん」と思ってたんですよ。

でもREDは違った。何あれ。

 

ゴリゴリの踊り。ハイクオリティなMVとパフォーマンス。テンポのいい曲。

 

最高だなおい。

 

しゅんPさん中々好位置につけてるし、きょんさん間奏でセンター張ったし、西村さんは裏センターだよな確実。多田ちゃんもめっちゃ踊るし、シングルさん回ったじゃん。最高かよ。3曲全部持ってるよ。つか池田君はもうセンター固定やん。どちゃくそイケメンの有効活用やん。がっつり踊れてるし。え、否定所皆無ですけど。ナニコレ。

 

というか吉本坂は確実に選抜よりREDを売った方がいい。一番アイドルしててゴリゴリ踊れて非の打ちどころないから馬鹿にされないし。しかもプロいるじゃん。まちゃあきさんとか。最強布陣。これで悪くなる訳ないじゃん。

推せる。めっちゃ推す。最高。

 

あれ、なんかほぼREDの話だ。時を戻そう(CV.松陰寺さん)。

 

ぺこぱとかすゑひろがりずとかからし蓮根とか、今年のM-1は収穫が多い。面子が良かったね。そして第七世代の台頭。それがどこまで実力で行くかだけど大丈夫な気がする。

 

四千頭身は才能あるし、宮下草薙もいける。EXITはもう突っ走れ。納言もぐっとくるぞ。幸さんもっと出て。そして安部さんが見つかったら強い。ハナコは今の勢いのままどこかで安定してほしい。新ハモはここから出て来るべきだから貫いてほしいし、これで金属バットが来たらもう混沌だし、コウテイが来たらお笑いが更に凄い事になるぞ。

 

いや、楽しみしかねぇな。

 

どうなるんだろう。今の光景が続けとも、もっと伸びろとも思う。

どうなるんだろうな…。

 

とりあえず二次創作に勤しむしかない様だ。

 

では、また。(唐突)