2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「untitled」

皆さん、出ましたね!16枚目のアルバム、「untited」。 去年は「幸せかー!?」なんて言ってた彼らは「俺らまだまだだ…!」と言い出して凄いアルバムを出してきたぜ…!ユニットにめっちゃ期待して聞いてたわけだが…やばかった。全体的に。 新曲だけちょっと…

先僕・・・立場で見方が変わるドラマ?

赤編でお会いしましょうと言ってすぐの浮上ですが赤編ではありません。 先に生まれただけの僕 第1話が終わりました。 教員志望から見ると…なんとももやもやする1話でした。これは見る人によって変わるドラマだろうな、と。 なのでその話を1つ。 普通に見ると…

自担カラー分け:青編

書きたかった奴がこれ。私のTwitterの下書きに溜まった考察。メンバーカラーに関する考察もとい私の考え…的な?同じメンバーカラーの人いるけど人によってどんな色かちがうよなぁ…と言うのが発端だったりする。 今日は青。 青の自担は、大ちゃんと太一君、安…

第1回森田剛可愛い祭り

本当は真面目な考察が溜まってるけど、語りたいので語る。 …森田剛の事。森田剛は可愛いんだぞと。てか可愛すぎるんだぞと。健ラヂであんな事言われたら語らない訳にはいかんのですよ!!はっはぁ!! 剛つんの一般的イメージと言えば強面だの怖そうだの。カ…

はじめまして

初めまして。Twitterで知っている方もいるかもしれません。 二葉翔です。 フォロワーさんがやっていたので私もやってみることにしました。 嵐、関ジャニ∞、V6にはまり、ジャニオタを続けています。嵐は10年、関ジャニ∞とV6は3年目です。 ライブやらには行け…