はじめまして

初めまして。Twitterで知っている方もいるかもしれません。

二葉翔です。

フォロワーさんがやっていたので私もやってみることにしました。

 

嵐、関ジャニ∞、V6にはまり、ジャニオタを続けています。嵐は10年、関ジャニ∞とV6は3年目です。

 

ライブやらには行けないため、ライブれぽを行うような事はありません。ただ徒然なるままにジャニーズ、特に自担3グループ+TOKIOの事を書きたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

更新頻度は余り早くないとは思いますがマイページに更新していきます。

 

 

 

この間の日テレ人気番組。

 

チーズパスタを頬張る櫻井可愛い。可愛くて辛い。ニノが春にやったやり取りをまた翔さんが被せてやってくるとは。何たる磁石ワールド。素晴らしすぎるわ大野親衛隊。

 

MJと大ちゃんのQtube可愛い。押さえるスタイルは違うのに可愛い。てか大ちゃんの上に落っこちちゃうのも可愛い。

 

だめだ可愛い嵐!!!!

 

 

 

こんな感じ…とはいきませんが思ったことを書いていくのでよろしくお願いします。