ちょっと前の話

お久しぶりです。

 

ちょっと前の話になりますが、先僕、完結しましたね。

もう我らがなるみんに会えなくなるのは寂しいです…(なるみんロス)。

 

1話の後にぐだぐだと書きまくっていましたが、結局あの後の話はしっかり見れました。部活の顧問、タブレットスマホ、合宿の裏、将来、結婚、説明会、生徒達と教師の変化、入試の裏。沢山の事を知って考えさせられたドラマだったと思います。

 

なるみんちゃんと結婚したしね…したもんね!!!

 

まぁ真柴先生と島津先生はどうなるんだろうとは思ってましたが…まぁ一歩進展という事で応援してるよ!!…でも覚醒してからの島津先生マジ狂気だった、ちょっと怖かったし。もう真柴先生しか眼中にないじゃん、ちょっとやばいぜ?とは思ってました。

 

やまたろ見てた民としてはもうあの2人がくっつくとか最高でした…あの御村君が大きくなって結婚したのを見届けた感が凄い…。

 

加賀谷専務はほんと登場からずっといけ好かない蹴り飛ばしたい上司ナンバー1だったんです、ほんとに。まっじいけ好かなかった。娘ちゃんが京明館に行きたいって言いだした所辺りからもうなるみん勝利の旗を振りたくてしょうがなかった。最後のキング・オブ・モンスターペアレンツの異名。最高。

 

何といってもね、最高のシーンありましたね、2つ。

 

まず1つ、なるみん、フラッシュモブ櫻井翔を出す。

ターンがマジジャニーズ仕込みの綺麗なターン。所作もアイドル。最高。あれでプロポーズ断る馬鹿がいますか?いません。い・ま・せ・ん!!!!

 

2つめ。最後のシーン。加賀谷専務のモンスターペアレンツぶりには驚いたし、地味に娘ちゃんのテストが出来てなさ過ぎて驚いたけど、最後、困りなるみんからの櫻井翔頂きましたありがとうございます。可愛い。可愛いが詰まり過ぎてる。最高。

 

なるみんにはDVDで会うしかないですね、いつか続編希望します。ぜひその時には島津先生の恋の行方を。何卒。

 

では。