妄想の賜物

お久しぶりです。前回の記事から2カ月ぐらいたってましたね。気付かなかった。特に書く事もなかったから、なんですけどね。

 

さて、今回はタイトル通り妄想の賜物を吐き出しに来ました。青い鳥じゃ文字数少ないし、支部にあげるほどまとまってない。小説じゃないし、設定集って程でもない。ってわけでここ。こういう場所があるのはありがたいですね。

 

妄想のきっかけとしては日にちはかなり過ぎましたがロンハーです。ええ、女装です。

 

勘のいい人はわかりましたね、今回はジャニーズの話ではありません。芸人さんの話です。しかも女装の!!

 

元々ジャニーズの女装を見てきたお陰で推しの女装は大好物なわけですが…いやぁよかった。最高でしたね。

 

あせこと、こうせこと、かわこ。(私は意地でも平仮名表記)

 

ずっとかわこの事はまなみちゃんって言ってましたけど。そういやまなみちゃん黒髪ストレート前髪ぱっつんですもんね、かわこだ。

 

あせこちゃんから無限のアイドルさを感じるのは素材からすでに可愛いからですか?かわいいなぁ。マイアイドル。可愛いぜ全く。ほんとにうちの大学にいそうだもの(女子大)。

 

こうせこも可愛い。兄弟だから(姉妹の方がいいか?)系統似てる。可愛い。何だろう、もう少し男成分抜けば友達にいるぞこういう子。

 

かわこはもう上品すぎる。このまま水田さんとお付き合いすればいいじゃないですか。お似合いですよ。もうまなみちゃんでもありみゆきちゃんでもあるんだから!ええそうです。かわこ=まなみ=みゆきですよ!違い?髪型。黒くてストレートで前髪ぱっつんならまなみ、金もしくは明るい茶ならみゆきです。

 

で、何を妄想したか。……そうです。現実にいたら、ですよ。現実にいたらどんな子かな妄想です。お付き合いください。

 

まずかわこ。

設定としては川西さんの妹で水田さんの彼女がいい。女優一本で活動している感じ。3人の女子の中では最年長。やっぱ河内弁がきつめ。時々水田さんと話す川西さんに嫉妬しちゃう可愛い乙女心も持ってる。絶対。あんまりバラエティーにはでないだろうなー…。

 

次にこうせこ。

設定としては昴生さんの妹で亜生さんの姉がいい。専業主婦かな。子どもは2人な気がする。上が男の子で下が女の子かな。6歳と2歳くらいの。兄弟姉妹4人の中で一番強そう。料理絶対上手い。時短メニューとか沢山ありそう。

 

最後にあせこ。

設定としては亜生さんの妹で末っ子がいい。モデルで最近女優としてもお呼ばれする様になったって感じ。芸能界出たての頃から3年くらいは兄2人と同居してたかも。ちょっと泣き虫さんかな。で兄姉にべったり。

 

関係性↓

かわことこうせこ

あせこの紹介で知り合う。かわこの結婚相談にこうせこがよく乗る感じ。料理をちょくちょく教えてそう。それで水田さんに美味しいと言わせた次の日は2人で喜ぶかんじ。結婚についてめっちゃ話してる。

 

かわことあせこ

CMで共演して知り合う。あせこの尊敬する人がかわこだったから積極的にいって仲良くなったパターンかな。かわこも可愛がっちゃって。よくカフェでおしゃべりしてるのをあせこがインスタあげるとなおいい。

 

こうせことあせこ

姉妹。仲良し。こうせこの家によくあせこが来てたり。子どもはめっちゃ懐いてる。仕事で何かあると前触れなく来ては慰めてもらったり。仕事で無理してると時々電話。無理してない?って。それであせこ号泣。でも最後の方はけろっとしそう。

 

3人で集まると将来話ばっか。かわこの結婚とか、あせこに彼氏が出来ないとか、そんな話ばっかりだろうな。

 

「信二がプロポーズしてくれた思ったら馬に蹴られて記憶飛びよったん!」

「いつになったらちゃんとしたプロポーズくんのやろな」

「あせこはその前に彼氏やろ」

「男運ないもん姉ちゃんみたいにすんなりいかんの!」

「でもずっとお付き合いもつらいよ…?案外運なかったんかなぁ」

「「かわこちゃんはある!大丈夫!」」

「あ、ありがとう…」

「でも子どもの事どう考えてるかちゃんと見なあかんよ、うちの旦那なんか…」

「大変そうやねぇ」

「姉ちゃんはいつもワンオペやもんね」

「そ。あせこが時々来てくれんのは助かってる」

「久々に会いたいなー」

「かわこちゃんウチくる?今度」

「行く!」

「あたしも」

「あせこは昨日来たやろ!」

 

ってどこぞのカフェで話してるといい。とりあえずおしゃべりさんしてくれると。

 

長々とお付き合いありがとうございました。

 

ではまた。