第1回森田剛可愛い祭り

本当は真面目な考察が溜まってるけど、語りたいので語る。

 

森田剛の事。森田剛は可愛いんだぞと。てか可愛すぎるんだぞと。健ラヂであんな事言われたら語らない訳にはいかんのですよ!!はっはぁ!!

 

剛つんの一般的イメージと言えば強面だの怖そうだの。カッコいいルックスがそれに繋がってるっぽい。でも中身を見ればそんな事思えないはず!というかもう思わせないぞそんな事。

さあ開幕。第1回森田剛可愛い祭りーーーー!!!!

 

まぁ最初に言っておくと、森田剛のソロ系統は舞台芝居。蜷川幸雄の元でいくつも舞台をこなす実力派だし、追悼公演(だったよね?)のビニールの城でも主演と、蜷川さんに愛される舞台俳優。演技は折り紙付きって事。ヒメアノールも凄い破壊力。見たかな皆さん。ファーストシーン少し動いただけで「あれは森田剛じゃない、森田剛に乗り移った森田正一」って思うぐらい。ほんと凄かった。ほら、あの映画ジャニーズそこ見せていいの?ってとこまでやったから。パンツ姿とか、ね。高校生の回想も本人がやったんだからすごいや。30折り返し超えた人が高校生よ?違和感ないのよ?凄いの一言。でも殺人鬼役だったしちょっと怖いイメージがついたかもしれない。

 

じゃあ中身を見てくれ!可愛い森田剛の生態を!!

 

まず好きな物が可愛いもの、ふわふわのもの、甘いもの。…どこの女子?ねぇ女子でしょあなた!!おばあちゃんのベビーカステラ持ち歩いてたのは有名な話。しかもジップロックに入れて。あぁぁ可愛い。映画やらドラマでブラックコーヒー飲んだりお酒を飲んだりしてるけど本人はブラック飲めないしとんでもなく下戸。2,3ミリ甘いお酒飲んで1年分飲んだとか言うし、一滴も飲めないと発表されちゃったりするし可愛いのなんの。ドラマみたくお酒グイっととか無理。むしろちびちび飲む人だし。

 

Jr.時代からカリスマとして健ちゃんとセットで人気があったわけだけど、そんな健ちゃんの事で自分がいなくなったらどうすんだろ…なんて考えてる。クールガイ?んなわけないんだよう!夜会でメンバーに心閉ざしてるなーんて言われてましたけどガッバガバに開いてますわいな。歌詞に「ここからいなくならないで」って書くし、坂本君がV6やめる夢見て泣くし、メンバーといるとあんな100%全開な満面の笑顔しちゃうのよ?そんな子が心閉ざしてるわけないでしょっての!!うん!バズリズムじゃあ岡田と三宅は俺が好きなとこが可愛いとか言っちゃうし全くもう…あぁぁぁ!(乱心)剛健はお互いの事を食虫植物に例える人に指名してるし昔は岡田のお尻噛んだりキスマークを健ちゃんと一緒になって付けたりしちゃってさぁ…。この前も健ちゃんのズボンずりおろしたんでしょ?水玉パンツだったっけ?くっそ可愛い、その年でズボン人のズボン降ろすって小学生や…。

 

観葉植物を夜会で見に行ってたけど、お気に入りのオリーブ見つけて俺のオリーブって言ったりするの可愛くない?辛かったよね、可愛くて。たまごサンド食べて幸せ笑顔とかかわいい以外の何物でもないわ。あさイチ出た時の「好きぃ」「おにぎりくれたからぁ」は可愛すぎた。無理。今回のライブでもサイン色紙にちゅっちゅしてたし。

 

何しろマネージャーをママと呼んでるらしいし(健ラヂ談)そのせいで他のメンバーは森田さんちのお母さんなんてそのマネ呼んでるみたいだし、もっと言えば今は「俺を中二の反抗期だと思え」とババア呼びしてるみたいだしなんなんだ可愛い。マネージャーの事ママって呼ぶ?最高じゃあないか。

 

とりあえず「V6 修学旅行」で検索してほしい。あとはミッションV6。箱の中身宛てゲームとか見てほしい。一般イメージのクールガイも強面もない可愛い人だぞ。おまけに私より背が高くて体重同じ位って何…細すぎ軽すぎ…。

 

さてここで一旦終了しよう。なんか終わらない気がする。

 

それではまた次の記事で。